2019年5月1日→2020年5月1日

5月1日

 

花:スズラン(幸福の再来・謙遜・純粋)

石:アマゾナイト(希望に満ち溢れたエネルギー)

  サンストーン(新たな道に進む、ポジティブな方向に導く)

 

f:id:st1995hj06:20200501174310p:plain

f:id:st1995hj06:20200501174206p:plainf:id:st1995hj06:20200501174526p:plain



 

2020年1月22日

グループに名前が付いた2015年5月1日から1727日

6人はジャニーズ JrのSixTONESから

SixTONESになった

そして本日2020年5月1日は6人がデビューしてから

100日目である

 

 

 

 

 

SixTONES4年目もお疲れ様でした!!!!!!

5年目を迎えられて素直に嬉しい!!!!!!

おめでとう!!!!!!

いつもありがとう!!!!!!

ついでに

デビュー100日目もおめでとう!!!!!!

なんか重たい彼女みたいで嫌だけど

こんなに重なる事もないだろうから

今日はどんなことでもお祝いしようと思うよ!!!!!!

Imitation rain も2000万回再生おめでとう!!!!!!

個人ブログ開設もおめでとう!!!!!!

慎ちゃん

初インスタライブ頑張ってね!!!!!!

 

 

 

 

デビュー組として初めて迎える結成日

2020年の5月1日がついにやってきて

去年までとは心持が少し違うような

それでいて全然変わらないような

そんな気分でいる

2020年4月30日現在と2020年5月1日の状態を

残して置きたい

 

 

 

 

 

まず、1年前のあの日のことだけは残して置きたいと思ったけれど

きっとそれぞれの心の中であの日の記憶は

それぞれの解釈で残り続けるから

わざわざ残さなくて良いや・・・という結論に至ったのでやめておく

 

 

 

それにしてもこの1年早すぎやしないだろうか

色々あって

色々ありすぎたけれど

今振り返ったら

昨日のことのように思い出されることが多すぎて

結論

 

 

体感秒だった

 

 

 

6人にとってはどんな1年だっただろうか

 

 

早かっただろうか

長かっただろうか

 

 

 

今まで貯めに貯めたエネルギーが放出され始めた4年目

こんなのまだまだ序章に過ぎないが

まさしく激動の1年だった

沢山考えて、沢山笑って、沢山泣いて

そして沢山の夢が形になった年であった

 

 

 

・各種CM

・各種音楽特番出演

・各種音楽番組出演

・Jrの東京ドーム公演

・ジャニーズ初YouTube単独公式チャンネル開設

・公式Instagram開設

・自身のラジオ特番放送

・Japonica Style 1000万再生

・各種バラエティー番組 全員で出演

・全国ホールツアー開催

・全国アリーナツアー開催

・全員で初海外 in台湾

・デビューシングル YOSHIKIさんプロデュース

・単独ファンクラブ発足

・anan史上初2度目の重版

セブンイレブンとのタイアップ商品

SixTONESの単独公演DVD発売(素顔4)

・Mステ初単独出演

・街に出現する広告達

・自身のCDを買いに行く

・持ち歌をカラオケで歌う

・持ち歌を車で流しながらドライブ

TGC静岡 シークレットゲスト出演

・単独カレンダー発売

・個人ブログ開設(NEW)

 

・TVガイド連載:全員

・ウォーカー連載:松村・京本・髙地

 

パーフェクトワールド:松村

エリザベート:京本

・監察医朝顔:森本

・ブラック校則:田中

・10の秘密:松村

・家政夫のミタゾノ:髙地(3話ゲスト)

・NEWSIES:京本(コロナのため全公演中止)

燃えよ剣:森本(公開予定)

 

・八王子リフォーム:ジェシー

・世界くらべてみたら:ジェシー

鉄腕DASH:森本

 

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

 

・各種雑誌の表紙

・各種バラエティー番組・ラジオ番組への個人出演

 

 

ざっと思い付くだけでも

箇条書きしたら手が疲れる程

相当な数の目標や夢をこの1年で叶えていた

 

 

”描ける夢は叶うのさ”

 

f:id:st1995hj06:20200501180050p:plain



 幾度となくこの言葉を実感した1年であった

 

 

 

 

バカレアから8年

SixTONES結成から5年

各々長かった下積み時代

 

f:id:st1995hj06:20200501180319j:plain



 

周りの環境も置かれている状況も

次から次へと変化し

周りにいるメンツの顔ぶれも変わった

 

 

ただ変わらなかったもの

何があっても変えずに守り抜いたものが

SixTONES

 

 

 

この年月の中で

彼らは良くも悪くも様々な経験をし

様々な物を得て

個々の力を伸ばし

個性を理解し、認めあい

お互いにないものを補い合って

SixTONESとして6人で生き残るための術を身に付けてきた

 

 

6人が背中合わせで守ってきた

SixTONESという揺るがない軸

 

 

 

様々な経緯を経てきたからこそ

6人の放つ言葉には覚悟と責任と愛があふれている

6人の背中からは沢山の想いと勇気と覇気を感じる

 

 

そんな今だから思える

 

 

この年月は必要な時間だった

6人のタイミングは今だった

大人になってこそ意味があった

 

 

”はやくJrを卒業したかったけど大切な時間だった”

 

f:id:st1995hj06:20200501180239j:plain

 

この言葉こそが

個々としての10数年の

6人としての8年の答えのような気がした

 

6人で円陣を組んで

肩を抱き合って泣いていた

6人の姿が

私の目には現在の彼らではなく10代の頃の彼らに見えた

 

 あの言葉を言えるのも

あの場所で泣けるのも

もがき苦しんできた勇者たちの特権

 

 

そんな6人だからこそ

初動のあの週

沢山の人がデビューをお祝いしてくれたし

力を貸してくれたんだと自信を持って言える

 

 

出会いこそはとんでもない確率の中に存在する

たった1つの偶然だったかもしれない

 

でも

根拠のない自信しかなかった偶然を

根拠のある必然にしたのは他でもない6人だから

 

 

 心からデビューおめでとうございます

心からSixTONES結成5周年おめでとうございます

 

いつもありがとう

これからも沢山笑って泣いて楽しんでいこうね

 

 

 

PS

ジャニーさんへ

 

お元気ですか?

おかげさまでSixTONESは結成5周年を迎えることができました

 

最後に1曲だけ・・・と願った6人に

これから先も6人で音楽を奏でていける

音階と原石という意味を持った

SixTONESという居場所を与えてくれた事

心から感謝しています

ありがとうございました

 

いくらジャニーズらしくないと言われても

彼らの根底には

あなたのエンターテイメントにかける想いが根付いています

そして彼らの心の中にはずっとあなたが居続ける

 

空から見ていてくださいね

彼らはあなたの作り上げた日本のエンターテイメントを

必ず世界にもっていくから

 

Now, it's  time to IMPACT on the World with SixTONES music...

f:id:st1995hj06:20200501180639j:plain